10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバレ!

2010.11.03 22:22|部活追っかけ!
今日から新しいカテゴリー作りました。
「部活追っかけ!」です~~


娘も息子も「ソフトテニス部」に所属しています。
ひと昔前は「軟式テニス」と呼ばれていました。
ルール等が少し変わり、今は前衛もサーブを打ちます。
そして、二人とも後衛のW後衛シフトや、逆にW前衛シフト、
硬式と同じシフトでもOKです。
昔は(今も?)マイナー感が拭い切れないソフトテニスでしたが、
今は硬式よりも断然面白いと思っています。

この「部活追っかけ」を語らせたら、話は尽きないのですが、
先週からの遠征続きで、今夜はとにかくお疲れモード全開!の私です~~;
今夜はさわりだけ~!


今日から3日間、高2の娘の県新人戦が始まりました。
中1の息子は練習試合。
どちらもしっかり応援したいのですが、今日は公式戦の娘の方へ。
個人戦は三回戦で惜敗しましたが、内容は◎だったので親子で満足してます。
明日は団体戦。
実力的には勝てる確率は極めて低い相手ですが、
開けてみて閉じるまでは何が起こるか分からないのが「勝負」。
おまけに団体戦は、3ペアの出場順のオーダー次第では「奇跡」が起きます!
それを信じて、明日も元気に親子で出陣します!







DVC00039.jpg
大会会場に向かう途中の車中から、娘が携帯で撮影しました。
「お陽さまパワー」をたっぷり浴びて、元気に会場入りができました!




ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックで応援お願いします。ランキング画面に変わったら投票完了です^^

 ↓  ↓  ↓  

ありがとうございます^^     
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。