11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内野聖陽今昔。

2010.12.17 10:16| 未分類
録画した「イリアス」の鑑賞、なかなか先に進みません!

一語一句聞き逃すまい!と思いながら観ていると、、
かえって全体的な流れがおざなりになったり、内野さんに見とれる暇(笑)がなかったりで。

それで、内野さんを中心にざ~~っと流すように観てみました。

アキレウス3

TV画面を直接カメラで撮影したので写りは良くないですが、
この内野アキレウスの表情が私は大好きです。

「イリアス」の世界は、「かけひき」ではない「本能」のぶつかり合いだと私は思っています。
「戦う」「愛する」「憎む」「祈る」「嘆き悲しむ」。
その心の叫びを内野さんが体当たりで演じていて、
こちらも本気モードで観ないと、弾き飛ばされそうな迫力があります。

本当に素晴らしい役者さんです。





ところで、大掃除をしていた娘がこんなモノを持ってきました~~^^;


エース

そうです!
内野さんが宗方コーチ役で出演した「エースをねらえ!」の原作コミックです。
アニメをリアルタイムで放送していたのは私が中学生の頃(大昔・・・笑)。
妹達とハマってました~^^
実写版なんてありえないと思っていたこの作品が、
内野コーチでTVドラマ化されると聞いて、「うっそ~~~!!!」と絶叫でした。
この本、随分前にBOOK-OFFで買ったものです。

中をめくると・・・、


コーチ


わ・か・い・・・、ほ・そ・い・・・う・つ・く・し・い~~~!


今人気の、元文学座・長谷川博己さんみたい!




光王子

美しい!と言ったら、この頃の内野さんの気品漂う美しさは半端じゃない
「ミセスシンデレラ」の光王子です。
急に逢いたくなってダビングしてもらったDVDをキャプってみました。
頬から顎にかけてのシャープなラインと涼やかな目元。
う~~ん、美しすぎる!


今年は色んな意味でハラハラドキドキさせてくれた内野さん。
来年はまたどんな役を引っ提げて、私たちの前に登場してくれるでしょうか。

良い意味でバンバン裏切られることを期待してます



ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックで応援お願いします。ランキング画面に変わったら投票完了です^^

 ↓  ↓  ↓  

ありがとうございます^^     
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。