01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビミョーな想い。

2011.02.12 14:53| 未分類
内野聖陽(まさあき)さんのファンクラブ「聖陽(せいよう)流」からお手紙が届いた。

FC更新手続き書類と一緒に、FC限定のイベント?ショー?の案内が同封されていた。

それも、久々にさわやか~な笑顔のポストカード付き!

色んな意味でマイペースなこのFCが、

これまた色んな意味でタイムリーなことをするな~ってのが正直な感想かな。

私がのぞいたブログや仲良しのファンの反応は、

キターーー!!と喜んでいる方と、

えっ!やるの?!って、ちょっと引いてしまっている方と両極端のような気がする。

私と仲良しのMちゃんはと言えば・・・・、後者だ。

例のアレをまだ引きずっているわけではないのだが、

全く気にならないと言えばウソになるかもしれない。

それに、どうせならイベントよりも観劇がしたいと思っている。

そして(欲張りだな~)、せめて地方公演が福岡でよいからあるとなおうれしい。

公演に行きづらい環境のファンは、年に数回の会報と会員限定のファンメッセージで、

サラ~ッと更新手続きする気になれない時があるのではないだろうか。

私は今回初めてそんな気持ちになっていた。

だからこそ、件のさわやか~な(笑)ポストカードと、

FC限定動くうっちい(笑)はタイムリーだったわけだ。



しかし内野さん、本当に「ショー」とかやりたいのかなぁ。



まっ、それも含め色んなことを話したいので、久々にMちゃんに会うことになった。

場所はまずは映画館。

残念ながら「いぬのえいが」ではない。

Mちゃんがチョッと気になっている竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡」だ。

声フェチの私も彼が好きだし、作品そのものにもすごく関心がある。

さて、どうなることやら・・・。



ありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。