01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.02.15 15:00| 日々の暮らし
実に無愛想な女子高生です。

可愛い顔しているのに(親バカです)、コンプレックスだらけのようで・・・。

  
   「そんなにブスッとしてたら友達に嫌われるよ!。」

   「学校ではフツーにしてるもん。」


だそうで・・・、フツーって言うのが何なのかイマイチわからないけど。


バレンタイン

そんな娘も人並みに(笑)、「友チョコ」なるものを作って配ったようです。

娘も抱えきれないほどの「友チョコ」いただいて帰って来ました。

普段は台所なんて、冷蔵庫にしか用がない娘なのに、

ああでもないこうでもないと悪戦苦闘していました。

↑男性の顔したクッキーは、「うっちいにするつもりが失敗してお父さんになった。」そうです。

  
    「は~~っ!?じゃあ、おとうさんとうっちいは紙一重ってこと?!」

    「まっ、いいってことよ!」


部活の後輩には、手作りおみくじをクッキーと一緒にラッピングしたそうで、

後輩の反応が楽しみだな~とか、寝ぼけまなこで自転車こいで登校して行きました。

まさか「凶」とか作ってないよね??


IMG_6012.jpg

私は、そんな娘の大好物、スィートポテトをに作ってみました。

便秘気味の娘は「やったー!効くかな?」

と、この時ばかりはニコニコ顔でパクパク食べていました。

こんな娘も今月28日で17才。

ウソのようです。

17才と言えば、シンシアこと南沙織さんのデビュー曲「17才」を連想してしまう私。

あっ、森高千里じゃないの?って思ってる方は、私より一回り年下かな

やっぱりシンシアにはかないませんよ~!

あの曲のイメージからは程遠い娘だけど、

いつかは「二人の愛をたしかめたくって~~♪」

なんて時がきますように


やっぱ沙織ちゃんはいいな~!




ありがとうございます^^
関連記事
