02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家も開花宣言!

2011.03.28 10:45| 未分類
IMG_6079.jpg

我が家の庭にも、桜が一輪…二輪…三輪……。
お~~っ、結構咲いてます。





IMG_6080.jpg

大好きな山桜を息子の誕生記念樹として植えましたが、
気候か土質が合わなかったのか、花がつき始めたのは5年目を過ぎた頃から。
山桜は山で咲くから美しいのであって、
こうやって市街地の庭で咲いているのが、ちょっと可哀想な気もします。






さていよいよТBS日曜劇場『JIN~仁~』完結編が来月17日から放送開始です!!!
今日は幸運なことに、予告スポットを見ることができました。
もうワクワクです!

ホームページも始動開始です→こちら
新キャストも発表されましたが、思わず手を打ったのが…、

   中岡慎太郎…市川亀治郎

キタ~~ッ!!って感じです。

言わずと知れた歌舞伎界のトップスターである亀次郎さん。
NHK大河ドラマ『龍馬伝』では、龍馬暗殺で暗躍したとされる京都見廻組の今井信郎役。
それが今回はともに暗殺される中岡慎太郎とは、なかなか粋なキャステイングです!
それに亀次郎さん、龍馬役の内野さんが主演したNHK大河ドラマ『風林火山』では、
内野さん演じる山本勘助のお屋形様・武田信玄で見事なテレビドラマデビューでした。

    内野さん×亀次郎さん。

う~~ん、なかなか濃いですなぁ^^;
ちょっとやそっとでは暗殺されそうにない気もしたりして^^;
もちろんJINだから、史実通りには暗殺されないんでしょうね。
そこは、このお二人とは真逆でさわやかな仁先生に、しっかりお頼み申し上げなくては…ね!


その仁先生役の大沢たかおさん、先日は素晴らしい「機長ぶり」に感動でした。
彼がパーソナリティーを務めるラジオ番組TOKYO FM『JET STREAM』が、
3月21日急遽生放送でオンエアされたのです。

被災地の方々の中にも、暗闇の中で流れるやさしく包み込むような彼の声に、
ひと時でも気持ちが和らいだ方がいらしたのではないでしょうか。
暖かいセーターをまとった時のようなその温もりに、
私もリラックスして眠ることがでしました。

ありがとう、大沢さん。



ご訪問ありがとうございました^^ 
関連記事
