02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンゴンさんへ

2011.03.30 21:09|頑張ろうニッポン!
『私が知りたかった被災地の現実。

メディアというフィルターを通さない現実。

あなたが私の娘なら、背中からギュッと抱きしめたいです。

よく頑張りましたね。

地上に舞い降りた天使かもしれない。

あなたも瑠奈ちゃんも。

水も電気もない分娩室で誕生した赤ちゃんも。

また、被災地に旅立たれるのでしょうね。

泣きたい時は泣いてくださいね!

カンゴンさん、応援してます。』



ある方のブログから「カンゴンさん」のブログを知りました。

災害対策支援医療チームのナースとして、

陸前高田市で救援活動をされた方の渾身の救援記録です。

ぜひ一人でも多くの方に読んでいただきたいです。

↑の文章は私がその方のブログに書き込むつもりだったコメントです。

が、2000件以上のコメントは受け付けられませんとエラーが…。

でも、伝えずにはいられませんでした。


   こちらから→JKTS
関連記事
