03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

拝啓、江戸の恋しきお二方様

2011.04.07 10:35| な~んか気になる!
    今を生きる私たちが、その祖先が、魂が、

    どこかで出会い繋がっていたかもしれない、そんな江戸の町――

    2011年4月、あの江戸が、帰ってくる。

    そこにはこの世で一番美しい夕陽と奇跡が待っている――。


            (TBS日曜劇場「JIN~仁~」公式HP原作紹介より抜粋)
              





          テレビジョン



ついに来週に迫りましたね!
続編放送決定して以来、指折り数えて待っていました。
…というか、前作最終回終了後から待っていたと言った方が正しいかな。


賛否両論あった最終回でした。
あれはあれでありかな~とも思ったけど、
今となってみれば、続編が決まっていたからの「あれ」だったような気がします。


みなさん、どんな掛け声かけたら、こんだけ一斉に同じ笑顔になるんでしょうか~?
特に、内野さんと桐谷さんったら^^;

「1足す1は~?」 「に~っ!」…かな*^^*

手に持った檸檬の意味は?
とにかく役者さんもワクワクするような撮影現場なのでしょうね^^





          仁センセイ


   
仁先生、相変わらずお美しいですね~^^
江戸にタイムススリップしてからもう2年が過ぎたのですね。
仁友堂でご活躍なのでしょう。
あの原因不明の頭痛は治りましたか?

咲さんの想いに応える心の準備はできましたでしょうか。
そして、あの消えてしまった未来さんのお写真は?

くしゃくしゃ笑顔とくしゃくしゃ泣き顔。
どちらの仁先生も大好きです。



          内野龍馬



龍馬さん!
お元気そうで何よりです^^
心に何か秘めたような笑みが素敵です。

ブーツの履き心地はいかがですか?
「水虫ができちゅぅ!」
な~~んて騒いでいないでしょうね^^;
(ん? 江戸時代って水虫あるのかしら?)

まだ野風さんのことを想っているのでしょうか。
それともすでにお龍さんに出会ってしまったのかしら。

背後から忍び寄る黒い影にお気をつけなさいまし。
無防備もほどほどに…。

生きてください、龍馬さん!



被災地に希望と花を届けよう!
陽だまり家族
 陽だまり家族を応援します^^
 



      
関連記事
