03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

重なる時は・・・。

2011.07.24 06:35| 未分類
夫の交通事故と、息子の中耳炎による両耳鼓膜切開。


どちらもほぼ完治して、ホッと胸をなでおろしていたのもつかの間、


今度は実家の母が腰椎圧迫骨折で動けなくなり、我が家でしばらく介護することになりました。


初期の認知症だった母ですが、ここにきて一気に症状が進んでしまった感じがしています。





亡き父、夫と、重篤な病の看病には慣れていたつもりの私ですが、


今回はちょっと手強い・・・。


こう感じるのも自分も歳をとって体力の衰えを実感しているからかもしれません。




こういう訳で、状態がひと段落するまでは、更新をお休みしようと思っています。


みなさんのところへは、今まで通りお邪魔します、気分転換も必要なので^^




暑さ厳しき折柄、皆様もどうかご自愛くださいませ


関連記事
