06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい悲鳴

2010.08.27 23:48| 未分類
ドラマと舞台が同時進行でスタートする内野聖陽さん。
雑誌やネットへの露出がいっぱ~いでフォローが大変!

まずは、数ある掲載雑誌から「NHKウィークリーステラ」。

                   IMG_5532.jpg

内野さん、久々の表紙です。「アエラ」以来ではないかしら。

中身はもちろんNHKドラマ10『10年先も君に恋して』です
公式HPは→こちらから
もうすぐ42歳の内野さんが、30歳と40歳の「ヒロシ」を演じます。
40ヒロシが未来からやってきて、上戸彩ちゃん演じる10年前の自分の妻・里花に「自分と結婚しないでくれ!」と頼むのですが、まもなく里花は30ヒロシと出会い恋に落ちていく…という、「三角関係」ラブストーリー。              

               IMG_5531.jpg

もし、1
度だけタイムスリップできるとしたら、あなたならどこに行きますか?


私なら…未来かな~それも近未来。100年後ぐらい。
自分の子孫が見てみたい

さあ、来週火曜日31日22時からスタートです!

あの龍馬が勘助が倉石が、30歳のイケメンになって甘く切ないラブストーリーを演じます。
みなさん、ぜひご覧くださいね


そして 『イリアス』
公式HPは→こちらから

いよいよ9月4日から東京公演が始まります
私はお財布的事情で今回も見送りです


最後は朝日新聞エンターテインメントサイト『どらくDO楽』  →こちらから

ボリュームたっぷりで中身が濃いインタビューです
内野さんの役者魂をひしひしと感じる言葉で埋め尽くされています!


 
さて、「内野聖陽オフィシャルサイト」しか登録していなかったこのブログの「お気に入り」ですが、
ご了解を得られましたので3つのサイトを登録させていただきました。

「いちばん・幸せな日」 つまままさん 
日常の何気ないひとコマを、やさしい目線で切り取った文章と画像に癒されます。
このブログに最初にコメントくださったのは、このつまままさんです。ありがとうございました

「野菜だらけの地味飯☆ふたりごはん」 梅ばち邸さん
とにかく一度ご覧ください! 数あるお料理ブログの中でも群を抜く素晴らしいお料理がアップされています。それも、食材は家庭菜園で採れた野菜中心の堅実&ヘルシーさに、ただただ脱帽です。

「きゃぴのお気楽な毎日」ミセスきゃぴさん
出会いは内野聖陽さんのファンサイト。もう5年以上のおつきあいです。
うっちい話はもちろんですが、きゃぴさんご一家のアウトドア生活の記事は最高です!
リビングやキッチンもあるテントを、ぜひブログでご覧ください。

お三方とも、私と同年代の主婦でいらっしゃいます。
家事や仕事との両立で更新がままならないこともありますが、
みなさんの心のオアシスとなること間違いなしですよ~


ブログランキング参加中です。1クリック投票で応援していただけたらうれしいです 
 ↓  ↓  ↓  

無邪気だったこの頃がなつかしいなぁ。2002年夏
関連記事

コメント

テンプレート素敵ですね。
プロフィールも陽花さんらしくて素敵v-218と読んでいったら…
e-449びっくり、私の拙いブログも紹介してくださってありがとうございます。
ドラマ見ますね。それからタイムスリップ、私も自分の子孫を見てみたいですね。
 幸せで平和な未来であって欲しいです

つままま様

コメントありがとうございますv-290

ですよね! 
自分のDNAがどう反映されているか見てみたいですよね。

NHK「君恋」もですが、30日からケーブルテレビ時代劇チャンネルで再放送される「蝉しぐれ」もぜひご覧ください。
辛いことがあった時、必ずこのDVDを観て心を落ち着ける私ですv-345

こんにちは♪

ワッオー!!
こんなに褒められて、紹介して頂くなんて☆
生まれて初めてです。。♪
嬉しい~~です。。

陽花さんとは、同世代では無いですがね。。
わたくしは、結構歳くってますよ。。

明後日、火曜日、夜10時からですね。。
絶対見ます。。。♪

梅ばち邸様

いつもコメントありがとうございますv-290

NHK「君恋」いよいよ明日になりましたぁv-344
そして今日からは、ケーブルTV時代劇チャンネルで「蝉しぐれ」が再放送になります。
ご覧になられるTV環境であれば、一見の価値ありですよ。
「君恋」と「蝉」で梅ばち邸さんも、「内野病」の仲間入りしましょうv-392

ありがとうございます

陽花さん、こんにちは。

記事の中で、私の拙いブログをわざわざ紹介していただくなんて、恐縮です。
ありがとうございました。v-421

最近は、内野さんのことが殆ど書けなくなってしまいました。内野さんがどんどんメジャーになり、露出の回数も増えて、のんびり者の私にはフォローが追いつかなくなった…という感じです。

倉石があんまり好みでなかった、というのもありますが…。

この秋は、更に露出が増えますね。
「君恋」「13人の刺客」「イリアス」「犬のえいが」と年内だけで4つ。
出演作の鑑賞と、DVD化された作品の購入だけで、私のお財布もいっぱいいっぱい。嬉しい悲鳴。

兎に角、明日からの「君恋」。内野さん大好きの大森美香さんの脚本ですから、期待はe-278、です。
楽しみましょうね。

ミセスきゃぴ様

コメントありがとうございますe-257

私も倉石さんにはトキメキがなかったです~それが内野さんの狙いなのかもしれないけどe-330
逆に、「ゴンゾウ」のクロちゃんにはやられっぱなしでしたけど。
あの、危うさ・脆さ・ハチャメチャな無邪気さには、毎回心臓鷲づかみされてましたv-347
…と、うっちい話は尽きませんv-410

明日からの「君恋」、大森+内野マジックに今からワクワクですv-344
非公開コメント

