09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やすらぎのおすそ分け

2010.08.30 21:00| 未分類
明日で8月も終わります。
夏が苦手な私は、8月のカレンダーをめくる日を心待ちにしています。
日付けが一日変わったくらいで、暑さが和らぐわけではありませんが、
9月の声を聴くと、ホッとするのです。

今年の夏は本当に暑かった!
って言うか、現在進行形でまだまだ暑い日が続きそうです。

今日は、めずらしく部活も課外もお休みの息子と一緒に、
山奥の実家に里帰りしてきました。




細い山道をのんびり歩き「木のトンネル」を抜けると

IMG_3478-2.jpg





集落の人しか知らない秘密の水浴び場があります。
BGMはせせらぎと樹々のざわめき、それと蝉の鳴き声だけ。
昔と全く変わっていません。


流れ谷




せっかちな私も、ここではゆったりと時間が流れます。

流れ谷2








今年も、もうすぐあなたに逢えますね。。。

  ↑  ↑  ↑
ブログランキング参加中です。1クリック投票で応援していただけたらうれしいです。
関連記事

コメント

素敵な処ですね。
帰れる故郷があるって幸せですよね。
私の生まれた故郷に似ていて懐かしいな。

こんばんは♪

なんて綺麗な水なのでしょう。。
水浴び場にはピッタリな場所☆☆
今にも水浴びしたくなりそうです。。
また、写真も綺麗に撮れてますね。。
癒されました~♪ありがとうございました。。。

こんばんは♪

なんて綺麗な水なのでしょう。。
素敵な水浴び場がありますね。。

こんなところで水遊びが出来れば
本当に癒されますね。。
思わず入りそうになります♪
それにお写真も綺麗に撮れてますね。。。

つままま様

コメントありがとうございますe-257

「おかあさんはいいなぁ~こんな所でいつっも遊べたんだね。」
と息子からいつも言われます。
自然しかないところだけど、そこが魅力かなe-267

梅ばち邸様

コメントありがとうございますe-257

昨日は息子と釣りや水遊びをして楽しみました。
水から上がって、2時間運転して自宅に帰ってからも、まだ、体がヒンヤリしていて気持ち良かったですよe-461

こんにちは♪

コメント入って無いと思って
二度コメントしちゃいました・・・

今夜でしたね。。。♪

梅ばち邸様

コメントありがとうございますe-257

「君恋」ご覧になりました?
また、ご感想お聞かせくださいe-453
非公開コメント

