10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のラブストーリー

2010.07.09 16:00| 未分類
                Ci100709135124.jpg
 臨場2010年上半期ドラマ視聴率で第9位!TOP10入りおめでとうございます
正直言えばもっと上位かと思っていたのですが…。「○○の恋人」が2位かぁ~後出しじゃんけんみたいな感じでスタートしましたよね。結局、一度も観てない…っていうか、頭の片隅にもなかったなぁ。
視聴率はイマイチだったけど、娘が観ていたので何回か観た「素直になれなくて」はまぁまぁ良かったかな。「ふぞろいの林檎たち」の現代版って感じでしたね。

    

        Ci100709135425.jpg           
 10年先も 
内野さん、久々のラブストーリー出演です。NHKドラマ10枠で8月31日スタート! それもお相手は上戸彩ちゃん。そう「走るんだ、岡!」「はい、宗方コーチ」のあの二人が今度は恋人同士なのです。おまけに内野さん、一人二役なんです。それも、10年後と今の自分を演じるんです。あれっ?こういうのって一人二役っていうのかしら 楽しみだなぁ~、久々にスーツ姿の内野さんが見られるのね「光さん」の時みたいにアルマーニで登場してくれないかしら。







Ci100709135544.jpgがたぎる舞台
イリアスは9月上演です!
                   イリアス
今回は(も?)お財布的事情で観劇パス  うっちい友のレポを楽しみにしてます!


上の毛筆、なんと内野さんの手書きです! 彼らしい躍動感あふれる素晴らしい文字ですよね。ファンクラブ会員向けメッセージから一部分だけお借りしました。もっと読みたい方は内野聖陽公式ファンクラブ「聖陽流」へご入会くださいませね



視聴率ランキングですが、平均視聴率じゃなかったです 「○○の恋人」は初回が2位なんですね。「臨場」は2話5話10話が18.6%でした。納得です  





                


           






              
                              
関連記事

コメント

足跡からこちらにお邪魔いたしました^^
ぱだと申します。
ブログ開設おめでとうございます。

内野さんラブストーリーですかi-189
楽しみですねi-185
私は大沢さんのファンで、来年の「JIN」続編もとても期待しています^^
「イリアス」の舞台も面白そうですが、私もお財布具合で見送りです^^;

ぱださんへ

ご訪問いただきましてありがとうございます。

私も大沢さん大好きですよ。
娘など「うっちいより仁先生のFCに入れば~カッコイイ!」とか言ってますv-356
女子高生から見ても大沢さんは十分イケてるようですv-353

ぱださんのプログへは、杏さんのブログ経由でお邪魔させていただきました。
杏さん、早く良くなられることを遠くよりお祈りしております。

今日届くのかなあ~~プライベートシートさんからのお知らせ。
楽しみですねv-344

陽花さま

お返事ありがとうございますi-189
大沢さんお好きですか~嬉しいお言葉です。
私、初めてのご挨拶に内野さんの舞台名を変換ミスするとはi-201
しかも・・訂正しようとしたら間違ってコメント消えてしまいましたi-240
すみませんi-201
もう・・人さまのブログで 本当に失礼いたしました
こんな天然モノなのですが また遊びに来たいと思いますので、どうぞお許しくださいi-241

ぱだ様

> >  
>  私もよくやりますよ~。
> 「うちの子ども達は」と入力したつもりが、「内野子供たちは」と
>  変換されて、そのまんまだったりでv-399
>  天然なら私の右に出るモノはございませんv-356
>  
>  大沢さんネタでも時々書かせていただきますので、
>  また遊びにおいでくださいv-392
非公開コメント

