10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

内野聖陽今昔。

2010.12.17 10:16| 未分類
録画した「イリアス」の鑑賞、なかなか先に進みません!

一語一句聞き逃すまい!と思いながら観ていると、、
かえって全体的な流れがおざなりになったり、内野さんに見とれる暇(笑)がなかったりで。

それで、内野さんを中心にざ~~っと流すように観てみました。

アキレウス3

TV画面を直接カメラで撮影したので写りは良くないですが、
この内野アキレウスの表情が私は大好きです。

「イリアス」の世界は、「かけひき」ではない「本能」のぶつかり合いだと私は思っています。
「戦う」「愛する」「憎む」「祈る」「嘆き悲しむ」。
その心の叫びを内野さんが体当たりで演じていて、
こちらも本気モードで観ないと、弾き飛ばされそうな迫力があります。

本当に素晴らしい役者さんです。





ところで、大掃除をしていた娘がこんなモノを持ってきました~~^^;


エース

そうです!
内野さんが宗方コーチ役で出演した「エースをねらえ!」の原作コミックです。
アニメをリアルタイムで放送していたのは私が中学生の頃(大昔・・・笑)。
妹達とハマってました~^^
実写版なんてありえないと思っていたこの作品が、
内野コーチでTVドラマ化されると聞いて、「うっそ~~~!!!」と絶叫でした。
この本、随分前にBOOK-OFFで買ったものです。

中をめくると・・・、


コーチ


わ・か・い・・・、ほ・そ・い・・・う・つ・く・し・い~~~!


今人気の、元文学座・長谷川博己さんみたい!




光王子

美しい!と言ったら、この頃の内野さんの気品漂う美しさは半端じゃない
「ミセスシンデレラ」の光王子です。
急に逢いたくなってダビングしてもらったDVDをキャプってみました。
頬から顎にかけてのシャープなラインと涼やかな目元。
う~~ん、美しすぎる!


今年は色んな意味でハラハラドキドキさせてくれた内野さん。
来年はまたどんな役を引っ提げて、私たちの前に登場してくれるでしょうか。

良い意味でバンバン裏切られることを期待してます



ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックで応援お願いします。ランキング画面に変わったら投票完了です^^

 ↓  ↓  ↓  

ありがとうございます^^     
関連記事

コメント

こんばんは♪

鍛えられた体ですね。。☆
これだけの体にするには、
凄い努力がいったでしょうね。。

若かりし日の内野さんは、
綺麗ですね☆
私は、コーチの時の顔が好き。。。♪

梅ばち邸さま

おはようございますe-68
いつもコメントありがとうございます。

この「イリアス」収録時は、例のアノ騒動の最中でした。
身から出たサビとは言え、憔悴で頬がかなりこけていますよね。
それが精悍な肉体を逆に際立たせて、
まるで古代ギリシャからワープしてきたようです。
アキレウスになりきった演技はもちろんの事ながら、
役者・内野聖陽の生きる場所はこの舞台しかないんだ!!
と、彼が全身全霊で訴えた素晴らしい演技だったと思います。

こんばんは

私も「イリアス」録画しましたが、いつ見れることやらi-229

そして内野さんのコーチi-198
そういえば実写になりましたね~この漫画は私の永遠のバイブルで未だに保存しておりますi-189
ミセスシンデレラも見てたし、ふたりっ子も・・
あら、こうしてみると結構内野さんを見てますね^^
来年のJIN楽しみにしていますi-185

ぱだ様

ご訪問&コメントありがとうございますe-68

おお、「エースをねらえ!」がバイブルなんて、うれしいです!
私も大好きな漫画でしたよ。
ひろみはともかく、お蝶婦人と宗方コーチだけは実写版に変換できないのでは・・・、
と思っていただけにビックリのドラマでした(汗)。

うっちい友の中には、このコーチでハマった方もいらっしゃるし、
人生(オーバー?)何が起こるかわからないもんですよね!

買ったばかりのブルーレイで「イリアス」と大沢さんの「大地疾走」
をヘビロテしてますe-51
私もぱださんと同じく、「浮遊中」でございます(笑)。

光さんだ~!!
この頃の内野さんも、爽やかで素敵ですよね☆
普通の人だったらストーカー行為なのに
光さんはとても一途に見えました~。^^

今のパワフルな肉食系の雰囲気も
内野さんらしくてカッコイイ~☆

Bee様

コメントありがとうございますe-68

そうそう、光さんはある意味スリリングなお方でしたよね^^;
あの「ローマの休日」を真似たバケーションは素敵過ぎでしたv-353
きれいな額をのぞかせたオールバックでのタキシード姿も、
今でも時々私の携帯待受けになります^^

昨夜は、ファンクラブ更新手続きを忘れたいた私の「夢」に内野さんがご出演。
なぜか宗像コーチのうっちいでした^^
さっき慌てて会員向けのメッセージを読んだら、
今回の震災のことを配慮して、期限延長になっていました。
内野さんの優しさに感動&感謝です^^
非公開コメント

