06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

似てる!

2011.01.25 15:00| な~んか気になる!
ほぼ毎日チェックするブログのひとつが杉浦太陽クンの

『メッサ○○食べ太陽』→ こちら


大人気のブログとは知っていたけど、そこはへそ曲がり(笑)の私らしくあえて見ていなかった。

「ああ~、あのモー娘の誰かの旦那さんね!」くらいの認識しかなかった。
ところが1年ほど前に娘にムリヤリ見せられてから、ヤミツキになってしまった


ひとことで言うと、とにかく元気がでるブログだ!

それにすご~~く「ためになる」ブログでもある。
まったく今時の若いもんは!
なんてよく悪態つく自分が恥ずかしくなるくらい、太陽&希美夫妻はナイス!なのだ。

一番感心なのは、ノンちゃんの真心こもった手料理の数々。
おこちゃま料理なんてほどんどない本格的なものばかりだ。
それも野菜たっぷりのヘルシー料理の数々はお見事!
12月に長男の「青空(せいあ)」クンをお産したばかりなのに、
退院直後から長女「希空(のあ)」チャンの面倒も見ながら作る作る!
大丈夫??ってこっちが心配になるくらいだ。

そして太陽クンはその家族を全力で守っている。
超ハードなスケジュールの合間にUPされる記事は、
仕事への熱意と仲間への感謝、そして家族への愛情で満ちあふれている。

見た目はチャラ男っぽい(失礼)太陽クンだが、男気あふれるナイスガイだ


その太陽クン、誰かと似ているな~でも思い出せない・・・。
こんな悶々とした日が続いていたが、ついに解決!!


そのお方は、氷川きよしクンだぁ~~!


似てるって思いませんか?
背格好から雰囲気まで似てますよね
きよしクンがまだブレイクする前に、いわゆる地方巡業で叔母の住む小さな町にやってきたらしい。
それはそれは腰の低い好青年で、叔母はその頃から「絶対売れるバイ!」と太鼓判。

ご本人にはちとお気の毒だが、そんな風にギャルよりおばちゃんウケするところも似てるのかも。
あっ、でもうちの子どもたちは、太陽クンもきよしクンもカッコイイ!と大好きです



そしてもう一組のそっくりさんは・・・。

今をときめく黒木メイサさんと、懐かしのアイドル黒木真由美さん画像こちら
メイサちゃんはどっちかというとツリ目で真由美さんはタレ目だけど、似てるでしょう!?

「任侠ヘルパースペシャル」でメイサちゃんの横顔を見てひらめいたんです。
正面の顔はクールな印象の彼女だけど、横から見るとおでこが出ていてとても可愛い!
そのおでこが特に似ている二人。
笑った口元も似てますよね。


☆オマケ☆

我らがうっちい内野聖陽さんと、民主党の細野豪志議員。
大沢たかおさんとムーミンのスナフキン。

似てるでしょう

ブログランキング参加中です。
よかったら1日1クリックで応援お願いします。ランキング画面に変わったら投票完了です^^

 ↓  ↓  ↓  

ありがとうございます^^ 
関連記事

コメント

こんばんは♪

太陽さんは、好感の持てる方ですね。。

結婚した当時は、お二人とも可愛い過ぎて
どうなるのかなぁ~・・なんて
思っていましたが、ほんとに、いいパパ、ママ
ですよね。。。♪

梅ばち邸さま

コメントありがとうございますe-68

太陽クン絶賛の「塩豆腐」ご存知ですか?
目からうろこの逸品です。


はなまるマーケットのレシピです→http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20110120-1.html
ぜひお試しくださいv-392
非公開コメント

