03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問いただいた方

プロフィール

陽花

Author:陽花
自然が大好き! 
だけど「人」も好き。

子どもの部活追っかけの合間に、
趣味の保存食作り、野菜作りもボチボチ進行中。

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

希望のメロディ

2011.04.03 08:27|頑張ろうニッポン!
TBS日曜劇場「JIN~仁~」いよいよ2週間後に放送開始です!


Youtubeで素晴らしい演奏の動画をみつけました!

JINのメインテーマを弾く天才少年!(少女?)

聴いているうちにお腹の底からムクムクと勇気・元気・やる気が湧いてきませんか?

このメインテーマにはドラマ同様、日本人のDNAに訴えかける「何か」があります。



今日はお花見に出かけてきます。

美しい山桜を撮影してきますね~~^^









よかったら1日1クリックで応援お願いします。ランキング画面に変わったら投票完了です^^
 ↓  ↓  ↓  

ありがとうございます^^ 
関連記事

コメント

こんにちは。

お邪魔いたします。
陽花さんも“JIN  仁”がお好きなのですね~。
私も大好きで、前のシーズンの時も放映された翌日には職場のみんなと良く感想や今後の行方などをお話していましたよ~。

e-30e-30ストロベリーフィールド、僅かな隙間から頑張っていますね。
たくましいですe-271

アジュガとふきのとうのコラボ、あんなに素敵なものなのですね~e-343

こんばんは♪

とってもいい曲ですね。。
癒されました。。

↓お花のお手入れと愛情があるから
毎年咲かせることが出来るのでしょうね。。
お花も、陽花さんの為に咲いているような。。
ステキです。。。♪

とっても心に沁みわたる素敵なメロディラインですよね。
とっても同感です( ´ー`)

この子いったい何者?!(゜д゜)


素晴らしいですね★

そして、仁、楽しみですね( ´`)ノ

ちぃちぃ様

コメントありがとうございますe-68

アシュガとふきのとうは、いつのまにか同じ場所で自生していたんですよ^^;
それぞれ別の場所に植えていたのですが…。
環境が合ったのでしょうね^^

植物の生命力は素晴らしいですよね。
人間はそのお手伝い程度の手の掛け方の方が良いのかもしれません。


ハイ、「JIN」も内野さんも大沢さんもぜ~~~んぶ大好きです^^*
「国民的ドラマ」になりつつあるJINですが、
人々が熱く日本のことを真剣に考えた幕末と、
今の日本のこの状況は同じだと思っています。
だからこそ観たい!ですよね、今この時に!

梅ばち邸様

コメントありがとうございますe-68

いえいえ、我が家の花木は放任主義(笑)のもとに勝手に咲いています^^
植物の生命力は素晴らしいですよね。
あやかりたいです^^

「JIN」いよいよですね!
この演奏聴いていたらますますテンション↑↑です^^

ユナパパ様

コメントありがとうございますe-68

黙々と鍵盤に向かうこの少年の指とつま先が、
オケ全部を担当しているこの演奏。
この少年もですが、エレクトーンという楽器に興味が湧いた私です^^

ユナパパさんも、「喜市」みたいに可愛いユナちゃんとJINを楽しんでくださいね^^
非公開コメント

